« 初のドラマ主題歌決定日本テレビ系サバイ | トップページ | 自分で決めてもいい - 今日も髪はクルックル »

2018年6月14日 (木)

悪魔かもしれない。。。

こんばんは
MINNです。
日付けが変わる前にを更新して早く就寝したかったのに、からの電話が長引いたせいでこんな時間になっちゃいましたー
私にも一応がいるのですが、あまりにも登場しないことからも推測出来るかと思いますが、もう全くと言って良いほど私の人生に必要じゃない。
別れたいのに別れてくれないから、仕方なく付き合ってます。
だから、私が主導権を握る王様。
私の言うことが絶対で、はそれに従うだけ。
気に入らないなら別れましょ。
ってなもんです。
なんだけど、たまに調子に乗って自分の意見を通そうとするからになる。
の時はMINNの言うこと聞いたんだから、今度は俺の言うこと聞いて欲しい
とか言う。
あの時はあの時。今は今でしょ
男ってから、すぐに手を抜いたり気を抜いたりお金をろうとする。
女は敏感だから、ちょっとした言葉尻や態度にその兆候を見つける。
見つけたくないに、見えてしまうんですよね。
目敏さは女だけど、脳みそは男の私。
対して、は脳内お花畑の乙女男子。
付き合い初めの頃、私もよくわからなかったので、LINEはおはようからおやすみまで1日何十回もの往復に応えてました。
でもだんだん疲弊。
好きだよとか愛してるとかLINEで伝えて来るのもい。
そしてそれを私にも同じように要求する。
私、はっきり言いました。
無理です。
例えば、1日中好きな相手を想ったり。
会えなくて泣いたり。
返事が来なくて不安になったり、が鳴る度に好きな人からじゃないかと飛びついちゃったり。

身に覚えはあります。
本当に乙女だった頃の私にも、そういう時期はありました。
でも今は、立派な大人。
心も身体も成熟した大人なのに。
ちょっとLINEの返事が遅くなったり、出掛ける予定を伝えておかなかっただけで責められるっておかしくない?
それでになる。
で、お互いの嫌なとこを指摘しあってお互い傷付いて。
こんなにも考え方の違う二人が付き合っていても上手くいくわけがない。
別れたいと言っても、別れたくないの一点ばり。
結局は、私の言うことに文句を言わずに従うことが付き合いを続けていく条件、ということで私が折れるしかない。
こんなことを数月に1回くらいやってる。
本当ににっちもさっちもいかないので、そこまで想われて幸せなんだと、私なりに前向き変換して過ごしていますが、一般的に考えたら、かなり不自然じゃないですか?
絶対君主の王様であり、最上級の扱いを受けるお嬢様であり、崇め奉られる教祖様でもあり、小悪魔なんか通り越した大魔王かも知れません、私(笑)

« 初のドラマ主題歌決定日本テレビ系サバイ | トップページ | 自分で決めてもいい - 今日も髪はクルックル »