« まいちゅんがもののけんぴ姫役やるのすご | トップページ | にこにちは明日からの5連勤に備えて転寝 »

2017年8月10日 (木)

(9日)Bs4−8L○(京セラD)
 なんとか勝ったか。やれやれ。武隈、ナイスリリーフ。危なかったけど。
 岡本もここまで崩れるとは思わなかったな。まあ、先発6番手なんだから、冷静に考えればこんなもんなんだろうが。
 だんだん、先発陣の化けの皮がはがれてきたね。打線もいつまでも好調が続かないだろうしなあ。
 十亀は抹消なのか。さすがに厳しすぎるな、と思ったら故障か。代わりはファイフなのかなあ。
 10日は菊池か。中継ぎに負担がかかっているので、できるだけ長く投げてもらわないと厳しいな。あとは松葉を打てるかどうか。
 ソフトバンクも楽天も負けないな。3位で十分だと思っていたけど、なんだかんだで優勝を期待している自分がいる。
 13連勝って罪だねえ。

« まいちゅんがもののけんぴ姫役やるのすご | トップページ | にこにちは明日からの5連勤に備えて転寝 »