« ジャカは結果残したけど個人的には不満。 | トップページ | 最近 »

2017年8月12日 (土)

だ〜りんっ!

リ*‘ ゥ‘)>久しぶりの自宅〜!って11時ぐらいに帰ってきて梨沙子がメールでそういえばピリ辛茄子の酢びたしあるよって何日も漬けっぱなしだけど〜!とは言ってたからお昼それとなんかご飯でいいかなぁ・・・ってあれだ〜りんがいない〜!どっかいったのかなぁ?
ド>なんだい?どこも行かないよ〜!買い物じゃなくてガソリンを入れて空気圧見てもらってきたけどね!
リ*‘ ゥ‘)>今日のお昼ごはんさぁ・・・普通の茄子のピリ辛巣びたしでいい?
ド>いいよ〜!夜ごはんその分ピザーラで大量に買ってこようかと思ってるけど〜!今からピザーラに午後八時ぐらいのって予約入れとく〜!
リ*‘ ゥ‘)>あはは〜!いいんじゃない?ピザーラといったら上國料萌衣ちゃんが露骨に書いてたからね〜!BUONO!イタリア語でおいしくない〜!っていう意味だけど〜!って
ド>船木結ちゃんが先輩方が‥って伏せてるのに萌衣ちゃんが書いてたもんな〜!
ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま〜のえりなっ!
リ*‘ ゥ‘)>そうそう〜!
ド>まぁ・・・ももちもお勉強がどうたら・・・って結ちゃんのこと言いながらもちゃっかりももちイズム継承してるってことで三途の川の向こうで喜んでるかもね!
リ*‘ ゥ‘)>だから・・・ももち死んでないってば!
ド>このピリ辛うまいな・・・
リ*‘ ゥ‘)>あの料理長が教えたお手軽料理らしい!
ド>そうかぁ・・・ハロステに料理コーナーが来て・・・一発目のあれか!
リ*‘ ゥ‘)>で・・・明日の朝ごはん分のお買い物行こうよ〜!
ド>食後少ししたら行くか〜!

« ジャカは結果残したけど個人的には不満。 | トップページ | 最近 »